< Tigonさん  6 - 26 >

湖南小ラグビー部の応援に行く時には制服着なくてもいいんだけど、
スクールカラーのジャージに名札を付けて、下は色落ちしてないデニム半ズボンにベルトしなきゃいけないんだ。
あと、合唱コンクールの時にはまた別のチェックのフォーマル半ズボンはかなきゃいけないんだ。
カスタマイズしてない市販の物なのにブリーフより股下が短いんだ!
ペンギンマークのマンシン○のはみんな短いみたい。
ぼくたち男の子は大人とは逆にフォーマルになればなるほど短くないとだらしがない印象になっちゃうから
昔からこれに決まってるんだって。
(Tigon)

ラグビーの応援には、応援団も短い半ズボンを穿かなきゃね!
これ、必勝の秘訣(笑)。
合唱の時だって、清らかな歌声と短い半ズボンはベストマッチングだよね♪
(MOMO)



戻る          一覧          次へ