< Tigonさん  6 - 21 >

股下4センチのストラテジー!これで密室立ちションの謎が解けました!
「バシッ!バカな事言ってるんなら サッサと寝なさい!
勉強するとか言いながら夜食食べたいだけなんでしょ!
ラーメンあたしがもらっとくから」
ああっ!蘭ねえちゃんがぶつから画像がブレたじゃんかよ!ずりいぞ、ねえちゃん 返せよ!
ねえちゃんのブースっ!
(Tigon)

フフフ・・・
ラーメンはMOMOがもらっておこう!
・・・
ラーメン屋さんて〜と、お店によって「食券」制だったり、注文がきまったら呼鈴を押して注文するシステムだったり、
厨房に注文を叫ぶシステム?だったり・・・・
と、お店によってシステムが違うから、初めての店だと解かり難いよなぁ。
メニューが多すぎても迷っちゃうよね。
(MOMO)

戻る          一覧          次へ