< Tigon さん  5 - 28 >

ねえ、今度の水泳大会、他の学校も来るから
プマスク もラップタオル も ゴーグル も キャラブリ も禁止になるらしいぜ。
最初はフンドシでやらせる案もあったらしいけど ゼッケン付けられないからナシになったらしい。
おれは普通のスク水 持ってるし パンツも この前の計算コンテストで優勝した時もらった
校章ワッペン付ブリーフはいていくけどな。
おっと 自慢になっちゃうから大きい声じゃ言えないけどね。
「聞こえてるよ!ハンペン覚悟!ざまあみろ」
や〜め〜ろ〜よ〜も〜お〜!・・・・
(Tigon)

小学生の頃、公営のプールに泳ぎに行ったりしてたんですが、
入り口にあった持ちこみ禁止物の看板に、酒やシュノーケルと並んで、水中銃って項目があった・・・
誰か持ち込もうとしたヤツいたんですかね(汗)。
(MOMO)

 

戻る          一覧へ         次へ