< Tigon さん  5 - 23 >

ウチの塾の小学部は、長ズボン、ハーパン禁止なのはもちろんだけど、
夏休みでも 袖無し 短パン 靴下無し は禁止なんだ。
デニ半も あんまりネンキの入ったのはいていくと
「おまえは泥んこ遊びでもしに来たのか!」って注意されて、
塾に置いてあるフォーマル半ズボンに穿き替えてからじゃないと授業受けさせてもらえないんだ。
でも このデニ半なら後ろのポケットがカッコイイし、清潔感があって小学生らしいからOKだよ。
前にも これはいていったこと 何度もあるし。
(Tigon)

なかなか厳しい塾です!
でも、このデニ半ならOKなんだね♪
靴下は白いハイソックスなのかなぁ〜。
(MOMO)

 

戻る          一覧へ          次へ