Tigon さんからの、2004年度お初のご投稿です!
やや小さめの画像なので、連続してご紹介いたします。

 

子供の科学を読んでハカセくんをめざそう!
(Tigon)

科学教材社さんは不滅ですなぁ(笑)
(MOMO)

ドラえもんの本があれば、デキスギくんみたいになれるぞ!
ジャイアンが「おれさま以外は長ズボン禁止!」て言ってたけど、
みんな半ズボンしか持ってないから平気さ!
(Tigon)

ジャイアンも、半ズボンを穿けば良い子の仲間入りなのにね!
(MOMO)

ゴールデンベア大好き。
つるかめ算とかのビデオも持ってるぜ!
(Tigon)

MOMOさんの、ハイソックスショップに、合わせて6匹の鶴さんと亀さんが
買い物に来てくれました。
MOMOさんショップでは、ハイソックスを1個づつバラ売りしてくれます。
鶴さんは足が二本なので2個づつ、
亀さんは足が4本なので、4個づつ買ってくれました。
ハイソックスは全部で16個売れました。
さて、亀さんの使ってるパソコンのOSはなんでしょう?
・・・
つるかめ算って、こんなんだっけ?・・・(汗)
(MOMO)


新しい年のスタートは、おニューのコナンブリーフをはこう!
中学受験の日にも このパンツで行くんだ。
(Tigon)

絶対合格間違いなしです〜!
(MOMO)

♪スマイル スマイル ハピネス ・・・
バスケの試合の後はすぐ塾だから、車で送ってもらうんだ。
うちは一つの目標に向かってみんなが努力する家庭!お金持ちじゃなくても出来るんだよ。
試合の写真は後でメールで送るね。
(Tigon)

デニム半ズボンがとってもよいですね♪
(MOMO)

ベイブレード大会では、参加者は全員半ズボンはいて
専用リング台でやらないと公式記録にはならないぞ!
(Tigon)

ベーゴマみたいな遊び方なんでしょうか?
買っちゃおうかな(笑)
(MOMO)

いよいよ追い込み、半袖 半ズボンで冬期講習をのりきるぞ!
今から急に厚着に変えても かえって風邪ひきそうだから、もう これでいく。
(Tigon)

半ズボンの方が、ピリッと気も引き締まるんじゃないかな?
眠気予防にも効果的!!
・・かもしれない(笑)
(MOMO)

♪はーくしょん はーくしょん それ風邪だ!
ううーいぇいえー
はーああー ああー
くしゃーみ3回
MOMO3錠〜!
(Tigon)

MOMO 参上いたしましたっ!!
・・・
あ・・・あれ・・・・(^^;
お呼びでないですかぁ〜(汗)

私服行動時にも赤帽と半ズボンが決まりです。
(Tigon)


赤帽さんって、けっこう融通が利いて便利ですよ〜
お引越しもOKです・・・
むむ・・・それは違う赤帽っすね(^^;
(MOMO)

「先生!また女子が掃除サボってます。
漢字練習の刑にしましょうよ」
「おいハンペン!てめー、後で両足持たれて女子便所まで拉致られてえのかよ!」
「ひぇー、アマゾネスもいたのかよ!」
(Tigon)

GU GU ガンモ ネタっすね♪
(MOMO)

♪チーン!「とうさん、殺気を感じます!犯人はこの中にいます!」
(ビシッ!)おまえ鬼太郎かよ!
しかしこの技、同じクラスの女子に知れたら恥ずかしいなあ・・・(心の声)

「ぼく そうゆーこと よくわかんないだー」(表向きの発言)
ビシッ!
(Tigon)

キテます、キテますっ!
間もなくこの半ズボンは崩壊します!!
・・・これが、ハンドパワーです。
・・・
(Mr. MOMOック)

「半ズボン小学生が何の因果がマッポの手先、
人よんでデニ半デカ・ベーゴマのTigon!」(♪チャキーン!)
「おまんら、ゆるさんぜよ!」
(Tigon)

うお〜、カッチョエ〜ですぜ!
MOMOも半ズボン刑事になりたいっす。
お笑い系番組では、「Gパンデカ」さんも、超短いデニ半姿をご披露なさってますが・・(^^;
(MOMO)

 

戻る