Tigon さんからの携帯シリーズ第5弾であります。
季節に相応しいタイムリーなネタ?もありま〜す(^○^)

では、どうぞ!


ねえ、ぼくも PUMAのスクール水着 買ってもらったよ!
明日 プール 行こうぜ!
仲間だったら 白半ズボン、青線ブリーフかワンポイント・ブリ、PUMA紺スク で来いよ!
(Tigon)

プーマのスク水GETオメ! ですぅ〜
(MOMO)

 

 

MOMOくん、あーそーぼっ!。クワガタ 取りに行こうぜ!
(Tigon)

うわぁ〜い! あそぼ、遊ぼ!! 遊んでおくんなましぃ〜(叫)
やっぱ、虫かごって「緑」だねっ(なんか唐突だが・・・)
バッタでもキリギリスでもオッケーなんだけど、
やっぱり、クワガタやカブトムシだと威張れたですよね(笑)
・・・
茶碗むしは好きだ・・・あうぅ・・・一応「掟」なので・・・(^^;
(MOMO)


 

明日は水泳の授業だったなあ、どのパンツはいて いこうかな?
ゆるブリじゃまずいし、ハデなのだと目立っちゃうから、無難な青線ブリでいいかな。
あっそうだ、校則でパンツにもクラスと名前を書かなきゃいけないんだった、すぐ書いちゃおう。
(Tigon)

そういえば、名前を書く欄がついた鉛筆もあったよね。
すぐに転がっちゃう丸い断面の鉛筆もあったな〜。
電動えんぴつ削り機なんてのも流行ったよね。
面白いから、むやみに削っちゃって、鉛筆すぐなくなったですけど・・・。
(MOMO)

 

 

どや、PUMAのスクール水着だぞ!
今年は頑張って 水泳2級とるぞ!
(Tigon)

PUMA水着様のご前である! 頭がたかぁ〜い!!
値段もチョト高ぁ〜い!!
・・・は、はぁ〜っ!! m(__)m
(MOMO)


 

デニ半も いいけど 夏は 薄い素材の半ズボンも気持ち良いよ!
(Tigon)

わ〜、こんな半ズボンもイイよね!
短い半ズボンを穿いてても暑いんだよね、夏って(^^;
(MOMO)

 

 

中学受験算数の裏技の続編 買ったぞ。
これで夏季講習は ラクしょうだい!
(Tigon)

夏季に柿はちょっと早いな・・・
牡蠣フライも・・・
(MOMO)

 

 

ジャック・ニクラウスの半ズボンだぞ!
プレーのあとは この一杯!プハーっ
(Tigon)

い・・・いや、別に見る気はなかったんだ・・・
し・・信じてくれぇぇぇ〜(叫)
・・・
だって・・だって「ミロ」 って言うからつい・・・

半ズボン姿で飲むミロは又格別なのです!
(MOMO)

 

 

お気に入りのPUMAのTシャツには名札の針を刺したくなかったけど、規則だからなあ・・・
(Tigon)

安全ピンといえど、安全じゃないよぉ(>_<)
取扱い注意なのです!
(MOMO)

 

 

半ズボンで夏季講習だ!湖南学院中等部の問題集を制覇するぞ!
(Tigon)

暑いと集中力がなくなっちゃうから、
半ズボンで武装?して、問題集と戦うデス!
(MOMO)

 

 

PUMAの紺スクール水着は横にもマークが入ってるんだぜ!
カッコイイだろう。
これなら学校のプール以外でも恥ずかしくないぜ。
いいじゃんかよ まだ小学生なんだから!
(Tigon)

小学生憧れのブランドなのです!
プールや海にGO!GO!!
(MOMO)

 

 

ハンズボンボンくん、遊戯王カード やろうぜ!
(Tigon)

半ズボンボンちゃんへお伝えしときま〜す(笑)
ボンボンさんからも、画像いっぱい届いてますんで
お楽しみに〜♪
(MOMO)

 

 

 

ペンギンマークのマンシングのフォーマル半ズボンはチェックでお洒落だぜ!
半ズボンちゃまぶぁい。
「着替えてから遊びなさいよ!」
(Tigon)

汚れちゃうとクリーニング代が嵩んで
びんぼっちゃまになってしまうぶぁ〜い(>_<)
ハイソックスが可愛いぶぁい!
(MOMO)


さて、今回もいろいろな場面がイッパイで楽しかったですね!
一つ一つの画像は小さいんですけど、
こうやって並べて鑑賞すると、独特な面白さがあるな〜って思います。
Tigonさん、ご「登校」ありがとうです♪

戻る