Tigonさん携帯シリーズ 第三弾のご投稿を頂きました!

 


ハカセくんと同じ そろばん教室に通うんだ!うれしいな!
(Tigon)

そろばんって、昔は電卓より安かったけど最近は逆だよね〜。
(MOMO)

 


クラブの練習 めっちゃ つかれたー。おい、naoki ボールに座るなよ。
(Tigon)

naokiクンも玉球座っただけでしょう・・・(笑)
(MOMO)

 

 


すげー!、公立高校入試レベルに近いじゃん!これを小学生がやるの?
やっぱり、稲田堤実業中はすごい!。
偏差値とラグビーは負けるけど、卓球なら勝てるかなあ?
初等部の半ズボンは湖南学院の方が カッコイイ んだけどなあ。
(Tigon)

やっぱり半ズボンがカッコイイ湖南学院がよいな・・と(笑)
(MOMO)

 

 


秋山先生のゼミで 河原で測量やるから、制服じゃない半ズボンで来ること。
先生のってくると小学生相手に どんどん レベルの高い話はじめるから私立でも付いていけないよ。
(Tigon)

三角とか多角とか水準とかいろいろ難しいという・・・・
あ〜・・・何か食べたぁ〜い!!
ってのは、食料です(笑)
(MOMO)

 

 


この本、三年生の時の本だけど、表紙の絵の男の子が カッコイイ んだよね
(Tigon)

半ズボンから出たTigonさんの脚もカッコイイっす!!
(MOMO)

 

 


小6ともなると もう読んでるのは田舎の公立小の女子ばっかり みたいだなあ。
どんな事 考えてるのかなあ?。
どわっぁ!性教育のコーナーが あるぞ。
いかん いかん、中学受験の雑誌を読むつもりだったのに。
(Tigon)

わ〜、懐かしい本ですね。
(MOMO)

 

 


ダッセー!おいこら、ハンペン!おまえ アマゾネス軍団を なめたら どうなるか わかってるんだろうなあ!
うわっ、ガンモ 早く 助けに来いよ!
(Tigon)

おぉ、これも子供用半ズボンですね!
(MOMO)

 


本番までには もっと 足が上にあがるようにしないと、
せっかく ビッグマンモス に 入れたのに 降ろされちゃうかもしれないそ!
これから 毎朝 寒くても 河原で 本番と同じ 半袖、半ズボンで ビグマンキックの練習だ!
(Tigon)

伝説ですよねぇ、ビッグマンモス。良かったですよね! 
是非もう一度あんなグループが出るといいのにな。
ビッグマンモスも、もし衣装が長ズボンだけだったら、こんなにも
語り継がれる事はなかったんじゃないかな?
これはやはり半ズボンを魅力的と感じる人が多いからですよね。
(MOMO)

 

 


ずっこけシリーズ 大好き!
(Tigon)

「ずっこ、け」 って言うと、秋田弁で
「おじいさん、食べなさい」
なんて意味だったりします(笑)
(MOMO)

 

 


おっと、また 帰りの パンツを 忘れる ところだった!
前は ノーパン半ズボンの時に 同じクラスの女子に会っちゃって、冷汗ものだったよ。
(Tigon)

ラインの入ったブリーフもありましたよねぇ。
短い半ズボンだとたっぱりブリーフだよね。
(MOMO)

 

戻る