久々に、Tigonさんからご投稿いただきました!
カメラ付き携帯電話で撮影なさった画像ですが
やや大きく加工してみましたが、けっこうイケますね。

 

                      公立小に行ってる近所の幼なじみのタメの子に私立の
勉強教えてあげて、月謝として半ズボン同盟に強制加入
させてるんだ。そうじゃなきゃ、初等部からの子と話が合わ 
ないからねえ。
でも湖南中じゃいやで栄応がいいんだって。
         (Tigon)

で、クラブ活動は「半ズボン倶楽部」でキマリですね(笑)
          (MOMO)

                   付属小だって学校以外でも勉強してるよ!。
                   エスカレーターじゃないやい!。   
                            (Tigon)

                   そうです、健康の為には階段を使いましょう!
                            (MOMO)

 
                    豆本なら座って待ってる時にも勉強できるよ!
最近は私服半ズボンが珍しいからショタコンの人がブリチラを期待し
てジロジロ見たりする時もあるけど、豆本があれば平気だよ!
            (Tigon)

そうか!豆本があれば安心だね!
よ〜し、MOMOも早速準備しよう・・・
・・って、ショタコンの方って、MOMOを見ない恐れが・・
恐れではなくて、見ないですな(笑)
           (MOMO)


      明日はサッカーの試合だ、勝負パンツ穿いてミロ飲んで頑張るぞ!
      ジュニアのくせに長いの穿いてるチームにだけは
      ゼッタイに負けねえからな!
              (Tigon)

      そうですとも!
      「金太負けるな!」 って歌もあるとか。
      連続して言わないように(笑)
             (MOMO)

 

 

  応用問題も得意になって、ハカセくん と同じ特進コースに入るぞ!。
半ズボンの穿きこなしも あの子の方がカッコイイんだよなあ。
がんばらなきゃ!
    (Tigon)

う〜ん、それにしてもTigonさんって子供用半ズボンが
似合いますよね〜、うらやましいな!
     (MOMO)

湖南学院って高校まではいいけど、大学はいまいちだから
頑張って栄応義塾にはいるぞ!
小学校では勝ってるんだけどなあ。
       (Tigon)

おぉ!そ、、、その本の表紙は福沢諭吉様では!?
ワタシ、福沢殿の肖像が印刷されてるという「日本銀行券」
なる物が見てみたいです・・・てか、欲しいです。
だれかちょうだい(笑)
           (MOMO)

 
            後ろのポケットのデザインがカッコイイから一番好きな半ズボンなんだ。
鉄棒で逆上がりしても小銭が落ちないんだ!
後で うまい棒 買うんだもん。
      (Tigon)

MOMOは大人になったので、うまい棒20個入りも
買えるようになりました(感涙)
     (MOMO)

湖南中合格の裏ワザは試験日は雪でも半ズボンで行くこと。
素直で元気で男の子らしい子なら勉強もすぐ追い付くよ
            (Tigon)

そ・・・そんな裏ワザが!
裏口だとNGだけど裏ワザ入学は合法なり。
就職試験にもこの裏ワザ使えませんかね?(笑)
            (MOMO)

 

 

  おいプールに海パン落ちてたぞ!。
6年3組MOMOだってさ、早く取りにこいよ!
        (Tigon)

あ、やっべぇ〜!!(汗)
6年生になったら物忘れが多くなっちゃってさ〜。
オギ#先生にはナイショだぜ!
       (MOMO)


特別出演 : オギ#さん (ギャラ無しですけど・・笑)

コーデュロイの冬用半ズボンだから寒くないよ!。
学校以外でも半ズボンで慣らしてるからコートなしでも平気だし、
冬のサッカーの試合だって他のチームより強いんだ!
             (Tigon)

うん、やっぱり男の子は半ズボンだね!
冬でも元気イッパイの良い子は寒くないんだもん!
             (MOMO)

 

 

さて、カメラ付き携帯電話で撮影した画像はいかがでしたでしょうか?
約1.5倍程加工ソフトウエアで拡大しておりますが
十分、イメージは伝わってくると思います。
最近は携帯電話でなんでもできちゃいますよね、ホント。
数年したら 「全自動洗濯機付き携帯電話」 なんてのが出るかもぅ〜 (出ない)
(MOMO)

戻る