< コナン さん 3−14 >

普通の科目はあの名門、御坊茶磨学院小学校に負けるけど 
電子工学なら負けへんで!(いいかげんに城!)
失礼しました。
(コナン)

そうや!
電子メールに電子レンジ・・・
まさに「電子」な世の中。
電子工学を学ばにゃあかん!
電子工学に敬意を表して、長女の名前は
「電子・・・でんこ」 や!
・・・
んでな、次女の名前は「運」がええようにな・・・
・・・
あ、・・・わかりました?(^^;

でも、せっかくだから・・・

じ・・・次女の名前は「運」がええように

「ペペロンチーノジョセフィーヌ」 や!
・・・・・
オチないやんけ!!!
・・・
やっぱり 「う〇子」 にしとこ。
「うん智」 もええかな?
・・・
失礼しました
おぉ・・JYO〜行かないでぇ〜JYO!城ぉ〜!!
ごめんなさい m(__)m
(MOMO)

 

戻る