< ピチピチさん  1 - 70 >

新しく買ってしまい試着。
おもわず撮ったのでみてください。バックポケットが変わってますよ。
(ピチピチ)

買うとやっぱり穿きたくなりますよね。
それでは早速拝見いたします♪
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 71 >

なるほど、ポケットデザインが斬新ですね。
チビ太のおでんの先っちょみたいな三角形の部分はどうなって
るんでしょうか?
おでんなんでしょうか?(・・・・)。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 72 >

(^^*))((*^^)
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 73 >

試着前!かなり股上浅です!
(ピチピチ)

これはとってもHOTなパンツです!
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 74 >

ほほ〜、こりゃかなり短いっすね。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 75 >


太もも丸出しですっ!
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 76 >

前の方はこんな感じです。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 77 >

では脱ぎますよ〜1
(ピチピチ)

えぇ〜っ!
そ・・・そんな急に脱ぐと言われましても(^^;
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 78 >

では脱ぎますよ〜2
(ピチピチ)

もう止められません(笑)
(MOMO)

< ピチピチさん  1 -79 >

では脱ぎますよ〜3
(ピチピチ)

3まで進んでしまいましたぁ。
(MOMO)

< ピチピチさん  1 -80 >

では脱ぎますよ〜4
(ピチピチ)

ちゃんと下着をご着用です。
・・・ヨカッタ(笑)
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 81 >

では脱ぎますよ〜5
(ピチピチ)

かなり脱げてしまってます。
でも、こういった短い半ズボンを穿く時には、ビキニタイプの
アンダーウエアが必須ですよね。
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 82 >

では脱ぎますよ〜???順番が!
ズレテシマッタ!
すみません並び替えてください。
(ピチピチ)

ええ〜っ(汗)
一応、並べ替えてみましたが、これで正解でしょうか?
ちょっとしたパズルみたいです(^^;
IQ診断に使えそうです(笑)
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 83 >

もう、完全に脱げてしまいました。
でも、なんとなく可愛い感じです(^○^)
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 84 >

股浅いよ〜…
(ピチピチ)

う〜む、確かにかなり浅いです。
これを穿きこなせるなんてスゴイです!
(MOMO)


戻る