< ピチピチさん  1 - 41 >

何か胸をふくらませて撮ってみました?
鏡の前で
胸ふくらみどうかな〜
(ピチピチ)

おぉ〜〜っ!?
お胸も大変なこと? になってますけど
お・・・お顔が ウチワ になってますよぉ〜〜〜!!

最高に面白いです!!!
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 42 >

鏡の前で
どうかな〜
少しふくらみが? わかるかな〜。
(ピチピチ)

わかるかな?
わっかんねぇだろうなぁ〜
・・・
って、ピチピチさん世代では知らないっすかね?
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 43 >

プチ胸+半ズボン。
なんて。
(ピチピチ)

萌えでつ(爆)
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 44 >

ちょっぴり恥ずかしい? 半ズボンとブラなんて?
(ピチピチ)

おなかもセクシーです!!
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 45 >

前から
(ピチピチ)

逆さ富士状態です。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 46 >

バックからも
(ピチピチ)

ウエストのくびれが素的です。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 47 >

プリプリです。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 48 >

股!!
おーきく開くと!
両股に隙間が!!
人差し指入れたい? アッ
(ピチピチ)

18禁です(笑)。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 49 >

胸付きでまた撮ってみました。
(ピチピチ)

「胸付き」ってのがなんかイイですね♪
TPOに応じて付けたり取ったり・・・
楽しいかもです。
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 50 >

もちろん、ピチピチ半ズボンもGOODです!
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 51 >

位置調整。
(ピチピチ)

男性ならわかりますな(笑)。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 52 >

位置調整完了。
何か○○が○○・・・
(ピチピチ)

○○で△△です(謎)。
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 53 >

柔らかそうなおモモです(^^*)
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 54 >

股モモで〜す
毛穴見えるかな??
(ピチピチ)

マクロ撮影みたいです(笑)
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 55 >

ももに何のあとだろね。
(ピチピチ)

ま…まさか…さかま…さまか…
マニアックなぷれいを(^^;
腿に付いた跡、けっこう好きです(爆)。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 56 >

人目をきにしながら夏休み中は半ズボンでした。
すっかり黒く健康足となってきました。特にはみけつ部分は
黒ずんできて、なーんか!やらしい?
(ピチピチ)

わっ!
これは、かなり半ズボンを穿きこんだ証拠ですね。
素晴らしいです!
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 57 >

サドルがアツイ〜!
自転車で一汗。
半ズボンが汗しみるまでこいてきまーす。
(ピチピチ)

真夏に自転車に乗ると、汗かきますよね〜。
MOMO号自転車にも、ボトルゲージというか、100円ショップの
ドリンクホルダーが装備されてますよ〜。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 58 >

アツイ〜!
今日はこんな感じで半ズボンで自転車で。
(ピチピチ)

やっぱり、自転車には半ズボンですね!
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 59 >

お尻のはみ肉が日焼けで黒ずんできたのでとりあえず一枚。
(ピチピチ)

一枚といわず、二枚…三枚と。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 60 >

日焼けあとがばっちしつきました!
ピチピチジボンに日焼けラインて!何かよくないですか。
(ピチピチ)

「なんか」どころか、「すごく」イイです!!
アングルもいいですねヽ(^◇^*)/
(MOMO)

< ピチピチさん  1 - 61 >

このお写真も、日焼けあとがバッチリですね。
(MOMO)
< ピチピチさん  1 - 62 >

ピチピチさんの定番。
ピチピチ半ズボンで〜す♪
いつも楽しいお写真ありがとうございます!
(MOMO)


戻る