今日も海へいったのですが、汗をかいてしまい半ズボンを乾かしたら、
サドルが汗で塩をふいていました。
(ピチピチ)

うむむ・・・
サドルに跨るのって、こうやって見ると、ちょっとエチイですね(^^*)
(MOMO)

汗汁の塩写真です何だかしょぱそう!
でもけっこうサドルに塩ふいてる自転車ありましたよ。
(ピチピチ)

うわっ!
ホントだ〜
『赤穂の塩』 に続いて 『サドルの塩』 というブランド塩を作りましょう!

マニアックです。
(MOMO)
チャリチャリした後は、お部屋で半ズボ〜ン!!
帽子がオサレですぅヽ(^◇^*)/
しかも!
すだれに洗濯バサミで手紙を留めてます!!
私もやってます(笑)。

これは得点が高いです(謎)。
(MOMO)
こ・・・この座り方は・・・
テレビを観ているのでしょうか?
あるいは、イヂけてしまった・・・(汗)。
ま・・まさか・・・
(MOMO)
魚ぉ〜〜〜〜〜!!
ピチピチさぁ〜ん さぁ〜ん さぁ〜ん・・・(やまびこ)。
あのぉ〜
なんだか、お胸が・・・(^^;
・・・
鋭い攻撃です。
(MOMO)
謎は深まりますが、とりあえず後ろ姿です。
(MOMO)


ぐはっ!
振り向きざまの被り物攻撃です!
しかも、
オプション?の 「あっかんべ〜」 付きです。
・・・
しかも、しかも、既出ですが、すだれに洗濯バサミで手紙を留
めるという援護射撃付きですっ!

・・・
恐ろしい攻撃です(笑)。
(MOMO)

ノックアウトされました!

夜中にこのページを作ってますが、モニタを見ながら、ヘラヘラ
笑ってしまってます。
なんだか危険な状態だと誤解されそうです(汗)。

お尻にフラスコが刺さっちゃったのかと思ってしまいました(^^;
でも、デッカイう○ちかもぉ〜
いや、ひょっとして、おし○こかもです。
・・・
てか、真剣に考えてる場合ではありませんです。

火気厳禁です(笑)。
(MOMO)



戻る