ピチピチさんからのお初のご投稿です!
並べてご紹介できそうなファイルサイズですので、一挙にご紹介させていただきま〜す。


ピチピチですはじめて写真を送ります。
今日送ったのはネットで購入した中古です(女性用)。二十歳くらいの子がはく
半ズボンです。かなり股下が短く2.5センチ位で、はいた感じはかなりハンケツ、
オシリクイコミ感があります。
(ピチピチ)


ピチピチさん、お初のご投稿ありがとうございます!
女性用はかなり短い裾丈の物もありますから、サイズが合えば狙い目かもですね。
多少のハミヒップも健康的でよいかも〜♪
(MOMO)
これも股下けっこう短いんです。
夏はこれをはいて、自転車で股は汗でピチャビチョになってこいでます。
(ピチピチ)



わ〜、これも短いっすね!
(MOMO)

ウムム・・・
アップにすると、スゴク短いですぅぅ。
(MOMO)
夏に写した自転車サドル付近の半ズボンです。
(ピチピチ)



跨ってるのは自転車のサドルなんですね〜
何と言っても、やっぱ自転車には半ズボンでしょう!(笑)。
(MOMO)


かなり半ケツです(^_^;)
(ピチピチ)



健康的なエロティックさがイイですね!

判決!
もっとハンケツしましょう(笑)。
・・・
ま、一応、お約束のお○じギャグを(^^;
(MOMO)
これは、部屋着の半ズボンです。
(ピチピチ)


部屋着といえども、短い半ズボンを貫徹なさってるとは素晴らしいです♪
まさに半ズボンファンの鏡!
半ズボン界の鏡餅と申せましょうか(う〜む・・・意味不明だ)。
(MOMO)
公衆トイレで思わず撮ってしまいました。
(ピチピチ)



一瞬、すごいプレイかと思ってしましました(笑)。
公衆トイレの落書きを集めたサイトさんもあるみたいですが、中には既にアートの
領域に達するような”作品”もあったりしてビックリします。
トイレだけに、良い作品は展覧会に推薦(水洗)されるとか。。。

あ、良い子は落書きしちゃダメだお!
(MOMO)

今日は半ズボンをはいて!外出して今帰ってきたとこで写真を2枚撮りました。
今日の半ズボンは、少し半ケツぎみかな・・・。
(ピチピチ)


お帰りなさいませです〜
半ズボンでお出かけは楽しいよね♪
(MOMO)

で、もう一枚なのだ!
(MOMO)


彼女にもらった半ズボンで、なんやら、ジーパンを切って半ズボンにしたらしく、
かなり!露出ぎみ。自分にはキツイみたい。
(ピチピチ)


彼女も半ズボンがお好きなのかな?
ペアルックとか楽しそうだね〜
彼女からもらったカットオフジーンズ、ピチピチさんが穿いてもとっても
似合ってますよぉ!
(MOMO)

まずはこれから近所の海に行こうと半ズボンを着替てるとこです。
キツメはいて行こうと思います。
(ピチピチ)


ここからの3枚は新しくお送りいただいた、夏ヴァージョンでっす!
ピッチピチのデニ半から惜しげなく出されたおみ脚が魅力的です。
(MOMO)
椅子に座ったバックスタイルです。かなり○△□×にクイコンでいますよ!
(ピチピチ)


おぉ・・・○△□×ですね、了解でふ!
(MOMO)
いざ海へ行ってきますチャリで!
はんけつだしてサドルに汗かいてコギまーす、では。
(ピチピチ)

行ってらっしゃいませぇ〜
「海・自転車・半ズボン」 この3点セットは夏の必需品でしょう!
アンヨもコンガリ日焼けしたのかなぁ〜
(MOMO)




戻る