戻る





※映像はひたすらリピート再生しますので、いつまでたっても終わりません※
※音声は入っておりません※




< MOMO腿動画 2 >

超弩級スーパー高級車である「MOMO号自動車黒号」で郊外に向かいます!
”高級車”とかって書くほどポンコツなのがバレバレな気がしますが(^^;
時々「廃車買い取ります」とかってビラがワイパーに挿まれてることがあるのが粋です。

つーか、廃車ぢゃねぇ〜!!


今回はカメラマンが同行です。
嫌がる友人を説き伏せました。ギャラは缶コーヒー+あんまんです。

途中のスタック脱出作業のため、白いハイソックスが少し汚れておりますが・・・。
動画後半ではカメラマン氏がフトモモに雪をぶつけるという暴挙に!
ギャラが少なかったようです(笑)。

(MOMO)




戻る