戻る






※映像はひたすらリピート再生しますので、いつまでたっても終わりません※
※音声は入っておりません※




< MOMO腿動画 1 >

2010年新年特別企画? として掲載したものです。
強風で三脚が倒れちゃうんで手持ち撮影なんですが、動画の場合は三脚にカメラを固定して撮ると
カメラの前を横切るとか、カメラから遠ざかってどんどん小さくなってしまう・・・
などといった映像になってしまうので、案外手持ちの方がイイかもです。

そりゃ、カメラマンと照明さんと音声さんがいればバッチリですが、このモデル(ワタシですね・・・汗)
にそこまではムダというもの(^^;
吹雪の中、がんばってみましたぁ。

(MOMO)




戻る