はじめに戻る

てつがくな日


2007年2月20日






今日は、やっとジョウロが買えた。

赤カブを買っておけばよかったと思う。



海岸には、見知らぬラッコが海をみつめていた。




Pascal(ラコスケ)は、ぼくに、
なにやら、難しい哲学を語ってくた。

そして、anchor(いかり)をくれた後、
海を泳ぎ去っていった。




今日のRibbot(ガチャ)は、気前がいい。

illusion wall(だましえのかべ)をくれた。




村役場のリサイクルボックスを覗いて見る。
アイテムを三つゲット。

owl clock(みみずくとけい)
warbloid(はにわ)
retro stereo(レトロなステレオ)




木の幹にいた、Cockroach(ゴキブリ)を捕まえた。

ぼくのペット2号にしょう。



雪球が転がっていたので、
ゆきだるまを作ってみようかと思う。




せっかくつくったのに、出来が良くないとグチられた。




なんか、ちょうだい!




なんか、ちょうだい!




−ぼくの哲学−

「人を煙に巻くには、哲学を語るべし。」























はじめに戻る