はじめに戻る

サハラ


2007年2月19日






昨日、どうぶつ達にプレゼント付き手紙を出しておいた。

チーフ→tumbleweed(ころがるくさ)
ビス→basic blue bed(あおいベッド)
サバンナ→ranch bed(カントリーなベッド)
ピーチク→チェリー
トロワ→チェリー




今日は、その返事がきていた。

チーフ→cabin clock(ログはとどけい)
ビス→返事無し。
サバンナ→mini-lamp(でんきスタンド)
ピーチク→iron frame(てっこつ)
トロワ→modern dresser(モノクロたんす)



タンスをくれたトロワありがとう!



Able Sisters によってみる。



grandpa(ダンディなぼうし)が、目に止まったので240ベルで買う。


royal shirt(おうさまのふく)を380ベルで買う。



今日は、ハンフリー・ボガートな気分。



いつもの The Roost も、
今日だけは映画「カサブランカ」のナイトクラブ、
「カフェ・アメリカン」さ。



君の瞳に乾杯!



変わったヤツは来なかったかい?



……なに? Saharah(ローラン)が行商に来てるって?



あいつか?



よう、砂漠からはるばる来たんだって?
通行証は持ってるかい?



なんだって? 地図を無くした?
客に商品を届けられない?



しょうがない、このハンフリー・ボガートさまが届けてやるよ!



wall packageのお届けものだぜ。



carpet packageのお届けものだぜ。



なに? 感謝のしるしに、何かくれるって?




これが美しき友情の始まりだな。



music room floor(おんがくしつのゆか)をもらったぜ!



君の瞳に乾杯!






















はじめに戻る