はじめに戻る

村の出来事


2007年2月15日






今日も、ぼくの一日は、Able Sistersの買い物から始まる……。


outback hat(テンガロンハット) 160ベルなり。


Able Sistersで、その日のファッションをきめるのも習慣になってしまった。



今日も、Twiggy(ピーチク)の病気は治っていなかった。


おくすりを運ぶのも習慣になってしまった。



Cube(ビス)が引越し準備していた。


引越しを止めるのも習慣になってしまった。



門番さんと話すのも習慣になってしまった。



なになに?

今日は、腹を減らしたセイウチがやってきたらしい。



腹を減らした訪問客がいるというので、
釣りで最初の獲物をプレゼントしようと思う。



釣れた獲物はbutterfly(クリオネ)だった。



腹を減らしたセイウチらしき、
Wendell(セイイチ)を見つけた。



クリオネをあげようと思ったけど、
なんとなく、道端で拾ったチェリーをあげてみた。



だって、クリオネじゃ、腹の足しにならないでしょ?



お礼に、Block pattern(ブロック)をもらった。



地面においてみる。






特に感慨は無い。



通りすがりのSamson(ピース)から、
lucky cat(まねきねこ)をもらった。



地味に良い物くれるね、きみは。



釣ったクリオネは、
部屋に置いてペットにした。






今日の出来事でした。






















はじめに戻る