はじめに戻る

Ribbotの誕生日


2007年2月13日






今日は、手紙がいっぱい届いていた!



どうぶつ達からの手紙だった!
しかもプレゼント付き!

トムきちのバイトが終わったこともあって、
手紙を出しておいたんだけど、やっと返事がもらえたよ!

昨日出した手紙とプレゼントは、
チーフ→asteroid(いんせき)
サバンナ→cabana lamp(リゾートなランプ)
ビス→grapefruit table(グレープのテーブル)
ピーチク→cherry(チェリー)



気分が良いので、Abel Sistersで、HMDを1800ベルで買う。



Sable(あさみ)さん、いつも、お忙しいですね?



すっかりぼくと仲良しになったSableは、
昔話を始めた。



妹のMabel(きぬよ)のために、初めて作った、
「てぶくろ」のことを……。






プレゼントというものは、心を暖かくするものなんだな。



そういえば、今日は、Ribbot(ガチャ)の誕生日だった。
HMDを、プレゼントにしよう。



その前にちょっと試着。



Twiggy(ピーチク)に「おくすり」を届けるのも、
すっかり日課になってしまった。





さあ、Ribbotの家でお誕生日会だ。



誕生日おめでとう! Ribbot!



Cube(ビス)も、お祝いに来ていたよ。



おまえが、ソワソワしてどうするんだよ?



はい、「HMD」あげる。



おかえしに、sleigh(そり)をもらった。



ありがとう! どうぶつ達! ぼくの心もポカポカさっ!



今日もらった家具。

チーフ→cow skull(うしのずがいこつ)
サバンナ→space heater(ストーブ)
ビス→anatomical model(じんたいもけい)
ピーチク→cactus(へんぺいサボテン)
ガチャ→sleigh(そり)






















はじめに戻る