はじめに戻る

行かないでチーフ!


2007年2月10日






昨日、どうぶつ達に送った手紙の返事は、
やっぱりありませんでした……。



でも、サバンナとは、
だいぶ仲良しになれたみたい。



ハリネズミのおばさんとも……。



今日も村を回って、木を揺らしてお金をゲットした。
所持金も10320ベルになった。

今日拾った葉っぱの家具は、
cabana lamp(リゾートなランプ)
hammock(ハンモック)



気を良くしてチーフの家を訪ねてみたところ……。



あっ!!


チーフ、どうしたの?
荷物なんてまとめて……?!



ええっ??

村から引越しちゃうの?
そ、そんなぁ……!



そんなの嫌だよ!



チーフ、本気で引っ越すつもり?



お願いだから、村に残って!


チーフとはいろいろあったけど、
この村から、チーフがいなくなったら、
ぼく寂しいよ!



ぼく、もっとチーフと友達になりたいんだ!



……チーフの決心は固かった……。




でも、ぼくも、必死で引き止めたよ。
いつもチーフから怒鳴られてばかりで怖かったけど、
よそ者に厳しかったのは、それだけ、
この村が好きだったからでしょ?



ぼくも……、チーフの居るこの村が好きなんだ!






……チーフ……考え直してくれるといいけど……。



それから、
昨日、体の調子を崩してたTwiggy(ピーチク)の様子を見に行った。



ピーチクの具合は、ますます悪くなってるみたいだった。



え? トムきちの店に、薬があるって?



これは、きっと罠だ!






















はじめに戻る