はじめに戻る

揺れる巨木


2007年2月4日






目がさめたら、もう夕方か。
不健康な生活だなぁ。


とりあえず、チェリーの木を揺すって果物をゲットしてみる。



しめしめ、こっちの木からは、ベル袋が落ちてきたぞ。



この葉は、家具に化けるらしい。



昨日まで無一文だったけれど、
村をひとまわり木を揺すって、1600ベルと、家具を2つ手に入れた。


ラッキー!



金さえあれば、あそこへ行くしかないでしょう。



コーヒーだ!

コーヒーをいただくぞっ!



アメリカのマスターは、饒舌だ。



アメリカのマスターは、強気だ。



お決まりの名文句。



ぼくも、英語で感想しちゃうぜっ!





て、誰に向かって話してるんだろう?



なにか、有難い言葉を頂戴したような気がする。



Able Sistersでも、買い物しちゃうぞ!



safety helmet(あんぜんヘルメット)が、300ベルか。
買っちゃう!



hero's mask(ヒーローマスク)が、1200ベルか。
買っちゃう!



ゲッ!! 金が足らね!


余裕で買えると思ってたのに、
100ベル足らないだって!?
しまった……コーヒーなんか飲むんじゃなかった。



あのぉ、100ベル負けてもらえまへんか?






……あのぉ、100ベル負けてもらえまへんか?



アメリカの関西人はケチだ。



今日の戦利品を並べてみる。


ranch bed(カントリーなベッド)
tumbleweed(ころがるくさ)
safty helmet(あんぜんヘルメット)
残金1100ベル



……そういえば、トムきちのバイトがあったんだなぁ……また、今度でいいや。






















はじめに戻る